Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりの恵みの雨


昨夜から降っている雨。
何日ぶりかしら。
外に出ると肌寒いくらいです。
こうなると秋の気配ですね。

とはいえ、今後の天気予報によれば残暑が帰ってくるとか・・・。

アバター
2013/08/26 14:07
KEIさん、さすがに昨日はよく眠れました。
アバター
2013/08/26 05:17
8月最後の一週間・・・涼しいといいのですが♫

逆に貯まっていた猛暑疲れが噴き出したりして。。。

アバター
2013/08/25 20:25
そぅちゃんさん、夏が帰ってくるってね。
bonoさん、明日は蒸すよ。
アバター
2013/08/25 20:04
何だか蒸すね!
クマちゃうよ!
アバター
2013/08/25 19:56
(。=ˇㅈˇ=。; こちらも 明日は あぢくなるそぅです・・・。
アバター
2013/08/25 19:39
ねこ社長さん、涼しい一日だったね。
アバター
2013/08/25 19:36
そうにゃん!
雨は大切にゃん♡
アバター
2013/08/25 16:33
きぃちゃん、ホット一息だよね。ゆっくり休めたかな?
アバター
2013/08/25 15:02
ホント今日は涼しい~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.