Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデニング


レア種を育てて階級を上げようかと思いますが。
タンポポからはじめたんですが、レア種でませんね。
綿毛タンポポ・・・。
もう貰えないのかな?

アバター
2013/08/27 16:13
KEIさん、そういえばお店屋さんができるんだったね・・・。
きぃちゃん、やっと一つ・・、50個は植えたね。
アバター
2013/08/27 07:12
C種はもともと
あんまりレア種拾えないでそ・・・ ^^;
アバター
2013/08/27 05:16
レア種が出る率も、メガ率も・・・下がっている気がしますね。。。

お店屋さんゴッコへ関心を向けるための戦術でしょうか。。。

アバター
2013/08/26 20:01
ねこ社長さん、メガるけど未だ一個も貰えてないんだ・・・。
bonoさん、レベルアップがねえ、進まないよね。
アバター
2013/08/26 19:59
bonoもガーデミンングは頑張ってるんだ!
なかなかレベルアップしないでクマッてるんだ!
アバター
2013/08/26 19:29
ガーデニャングは楽しいにゃん!
にゃんは大好きにゃん!

レアは貰えると思うにゃん♡
アバター
2013/08/26 16:15
そぅちゃんさん、そういえば最近レア種が貰えなくなったよね。
アバター
2013/08/26 14:12
(w´ω`w) レア・・・なかなか出ないぉね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.