Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クロノス、来い!


なかなか種が拾えませんね。
ただ、あの接続障害の時は何だか3つも拾えました。
そんな幸運がまた来ないかな。
この白のパンジーは効率がいいのか?

アバター
2013/09/02 16:12
bonoさん、思い過ごしだよ。
KEIさん、確かに9月は夏ですね。
そぅちゃんさん、なかなか来ないよね。
アバター
2013/09/02 07:38
(w´ω`w)そぅちゃんも なかなか 来ない・・・w
アバター
2013/09/02 05:30
最初はよく拾えて・・・その後はダメ。。。

最初のは餌まきだったようです。


9月は秋ではなく、まだ完全に夏として、残暑ではなく猛暑そのまま、と考えた方が気楽では・・・

アバター
2013/09/01 19:59
わ〜〜〜
bonoのアイデアを!

オリジナリティーがないのはクマッたぼの!
貴族らしさが欲しいね・・・・
アバター
2013/09/01 19:29
種が貰えるなら何でもするのがニコですよ、ねこ社長さん。
アバター
2013/09/01 19:15
わ〜〜
誰かさんのマネをしてるにゃん!
狡いにゃん!
アバター
2013/09/01 15:38
きぃちゃん、いつもの事だけどね、C物は厳しいのですよね。
アバター
2013/09/01 10:57
栽培に時間がかかるやつと
P種の花はよく拾えるみたいですね ♫

まだ、ルナなんとかって
栽培が始められません・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.