Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そろそろ一雨欲しいですね。


関東の一部地域は未だに雨が降らないのです。
からから、猛暑。
早く秋が来ないかな。
暑すぎてクロノスさんもあんまり来ないし・・・。

アバター
2013/09/05 11:06
ワタナベさん、今日(5日)は降り過ぎです。
アバター
2013/09/05 03:54
ふりすぎだろー
アバター
2013/09/04 09:55
ねこ社長さん、今日は降りましたね。
bonoさん、本当、日干しになりそうですね。
KEIさん、豪華ですね。
きぃちゃん、夜中に降りましたよね。
アバター
2013/09/04 07:06
昨晩降ったよ
雷も鳴ってたみたい・・・ ^^;
アバター
2013/09/04 05:26
北海道は雨ばかり・・・

しかし、昨夜は栗ご飯美味しくいただきました。
巨峰も一箱食べ終わって、夏から秋へ味覚の扉だけは通過です♫

アバター
2013/09/03 19:59
明日は雨が降るのかな・・・
ミイラになちゃうよ????
アバター
2013/09/03 19:12
にゃんは雨乞いの踊りを踊ったにゃん!
ちかれてしまったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/09/03 15:57
そぅちゃんさん、分けて欲しい・・。
アバター
2013/09/03 08:52
(๑・‿‿・๑)雨・・・
(๑=‿‿=๑)わけてあげたひ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.