Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


それなりに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

以前、「似たようなアイテムだ」と文句を言ったぷ〜ですが、
似ているからこそ、それなりに使い回しが出来るのですね。
新アイテムではないのも混じってますが、とりあえず完成?
ちょっとアウターがいまいちですが・・・。
なんとかプレゼントとフリマでひょう柄サファリツアーに行けそうです。

アバター
2013/09/05 11:07
bonoさん、ファイト!
KEIさん、このネコ系(耳、しっぽ、手袋)は人気なので、きっとダブっても回したんでしょうね。
アバター
2013/09/05 05:26
プレゼント&フリマで、ひょう柄サファリツアー完成おめでとう♫

北海道も昨夜は大雨でした。しかし涼しいというより蒸し暑いなぁ。。。

アバター
2013/09/04 19:55
bonoも応募がなくてクマッてるんだ!
助けて欲しいんだ!

クマッた!
Z〜〜〜
アバター
2013/09/04 19:31
ねこ社長さん、がんば!
アバター
2013/09/04 19:22
にゃんは応募がなくて悲しいなん!
アイテムが欲しいにゃん!
アバター
2013/09/04 13:39
そぅちゃんさん、割高ですが、過去の人気品はリサイクルで変るようですよね。
アバター
2013/09/04 12:57
(w´ω`w) だから・・・
新規の居住者は 過去のモノにとらわれずに済むのかなww
(今 とくに欲しいというものが ^^;)
アバター
2013/09/04 09:56
ベベルさん、今日は涼しいですね。
アバター
2013/09/04 08:30
なかなか センス 良いですね



  虫 の 声

  夜空に   響く

  秋   ふかし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.