Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一雨ならぬ


豪雨ですね。
今までの分をまとめた降らさなくてもいいのになあ。
いきなり「秋の長雨」になったりして?
しかも不安定な天気が続くとはな。
大丈夫か?地球環境。

アバター
2013/09/06 09:34
ワタナベさん、雷、竜巻、被害が多いですものね。
KEIさん、長いめで見ると温暖化になる地球のサイクルってことは無いのでしょうか?
アバター
2013/09/06 05:37
気象庁が温暖化の異常気象と認めるくらいですから・・・地球の未来が怖いですね。。。

アバター
2013/09/05 22:36
カミナリでパソコン壊れないかとか風で屋根飛ばされないかとか心配多いわ
アバター
2013/09/05 19:40
bonoさん、ねこ社長さん、すごい雨だったよね。でもいくらか涼しくなったね。
アバター
2013/09/05 19:05
そうにゃん!
豪雨は困るにゃん!
危険にゃん!
アバター
2013/09/05 15:27
そうなんだ! すごい雨でクマッてるんだ!
アバター
2013/09/05 14:38
そぅちゃんさん、どう気をつければいいのか・・・・気をつけても防げまい。
アバター
2013/09/05 12:12
(๑・‿‿・๑lll 大丈夫??
被害ないですか??

いつなんどき・・・解らないので
(=´∇`=)一応 気をつけてね;(って、どぅ気をつければいいのか解らないけれど;;w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.