Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


気になる本


おもしろい本が無いのが気になりますね。
活字離れ、進んでますよねえ。
でも、TVドラマもいまいちですよね。
映画もなあ。
という事は世の創作活動が低迷期ってことかしら?
とっても残念・・・・。

アバター
2013/09/07 15:57
そぅちゃんさん、今は惰性で読んでるシリーズ物ですね。
_keychan、乱歩は奥が深いですよ。
ねこ社長さん、漢字苦手なんだよね。
bonoさんはおやすみ絵本だよね。
KEIさん、果物は体にいいですよね。
ワタナベさん、半沢直樹も最近ワンパタな気がしますぅ。
アバター
2013/09/07 11:16
新聞しか読んでねー
半沢直樹しかみてねー
アバター
2013/09/07 05:35
おもしろい木ならありそう。。。

栗も、梨も・・・予想以上に美味しくて、異常気象に負けない果物パワーを感じました♫

アバター
2013/09/06 19:52
bonoはくまの絵本が大好きなんだ♡
良い本だからね!
アバター
2013/09/06 19:22
そうにゃん!
にゃんは・・・・・・
字〜があまり読めないにゃん!
アバター
2013/09/06 18:33
最後に読んだ本・・・

たしか江戸川乱歩・・・ ^^;
アバター
2013/09/06 10:55
〝σ`ω´; ばぁば と違って
そぅちゃん・・・活字あまり読まないからなぁww

それでも 今の時期 
面白い本がないらしく 
ばぁば も困っているですね~3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.