Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


星を集めるイベント


PとCの格差があんまりでやる気が低迷中。
なんかどうでも良くなったなあ。

モチベーションを低下させるイベントって・・・・。
ちょっと考えて欲しいなあ。

アバター
2013/09/08 09:42
ねこ社長さん、bonoさん、多少の差は仕方がないけどね、今回は露骨かな。
そぅちゃんさん、せっかくの架空にリアが浸食か・・・。
KEIさん、現実の反映は仕方ないかな。
きぃちゃん、全部貰えるのかなあ。
アバター
2013/09/08 09:37
パープル拾えなくても
そんなに支障は無さ気だけどね~ ^^;
アバター
2013/09/08 05:38
ニコタも・・・すっかり格差社会になってしまいましたね。。。

昨夜も星空がみえない北海道・・・苫小牧では竜巻・・・でも、ここらは大丈夫でしたよ。

アバター
2013/09/07 20:21
〝σ`ω´ ・・・ こればっかりは
街が成長すればするほど いかしかたない現実。
なのかもですね;
アバター
2013/09/07 20:07
うん!
だんだんハンデが大きくなり気がするんだ・・・
確かに疑問だね・・・
アバター
2013/09/07 19:16
そうにゃん!
にゃんも気になってるにゃん!

ゲームは公平な方が面白いにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.