Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お天気回復


東京オリンピック決定ですね。
景気回復、フリマ回復するといいなあ。
いろいろな質問が出ていた「福島原発」問題は
本当に解決するのでしょうか・・・。
相変わらず、汚染水が流れているようだし。
抜本的な解決策になってないのが心配ですね。
こういうのは終息とは言わないと思うのですが。
本当の意味で早く終息してほしいものですね。

アバター
2013/09/10 15:44
KEIさん、フェアプレーで楽しみたいですよね。
アバター
2013/09/10 05:13
スボーツで問題を誤魔化す・・・歴史的に権力者が用いてきた政治の常套手段ですからね。。。

ほんとうのスポーツの祭典、フェアプレーの大会になってほしいです♫

アバター
2013/09/09 19:51
ねこ社長さん、安心したいよね。
bonoさん、幻想は現実ではないよね。
アバター
2013/09/09 19:42
そうなんだ!

みんなが汚水は安全だと信じたいんだと思うんだ・・・
気持ちは解るけどね・・・・
アバター
2013/09/09 19:20
そうにゃん!

みんなで安心したかったにゃん!
そんな気がするにゃん!
アバター
2013/09/09 16:06
そぅちゃんさん、困るよねえ。
アバター
2013/09/09 10:37
(ノ)ェ(ヾlll まず 7年後に・・・は無理だと想うです。
そんな短期間で簡単に終わる問題じゃないかと~3






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.