Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/03 ~ 2013/09/09
順位 大きさ
71位 パンジー【白】 9.62cm

今週は71位でしたが、
先週はタンポポで10位でした。

イベントが終わったのでまた綿毛タンポポの種を拾うために、
タンポポ栽培をします!

アバター
2013/09/11 09:31
_keychan、ありがと。
KEIさん、泣けなかったねえ。
アバター
2013/09/11 05:22
パンジー71位ランクインおめでとう♫

感激でない(71)てしまった???

アバター
2013/09/10 22:17
おめでと~ ♫
アバター
2013/09/10 19:49
ねこ社長さん、このジョウロはさびてないよ〜。
bonoさん、ぷ〜は昔、青いジョウロを持ってたんだよ。どに行ったか知らないかな?
アバター
2013/09/10 19:39
やっぱり・・・・
オニくんジョウロは青に限るね!
メガ率がアップするんだ♡
アバター
2013/09/10 19:20
おめでにゃん♡

錆びたジョウロがカッコ良いにゃん♡
アバター
2013/09/10 15:45
あい、そぅちゃんさん、がんばります。
アバター
2013/09/10 15:09
(w´ω`w) おめでたぅ❤なのだぉ♪

綿毛、いっぱい拾えるといいね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.