Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


結局、星のカケラは・・・・


非課金だとパープルを手に入れる事はできないんだって。
遊び方に書いてあるって言うけれど、
余ったレッド、イエロー、ブルーがパープルと交換できるんだと思っていた。
それもできない。

これで、コンプらしいけど、何だかな。
あまりの事に茫然自失です。
星の交換については未だに良く分からないです・・・。
とっても残念・・・・。

ステキなお友だちから
「交換し終わったのであげます」
と有料のピアスをいただきました。
勇気百倍! 明日からパープルを集めます!
ありがとう!!!!

アバター
2013/09/12 10:29
KEIさん、今回はちょっと愕然としましたよ。
アバター
2013/09/12 06:03
Pピアス、プレゼントゲットおめでとう♫

これで、たっぷり星を集められますね♫

しかし、ニコタの課金格差って・・・

アバター
2013/09/11 16:17
そぅちゃんさん、がんばるね、ありがとう!
瑠里衣さん、明日から気合いです。
ねこ社長さん、本当に楽しめるイベントがいいよね。
bonoさん、ある程度の平等さは必要ですよね。
アバター
2013/09/11 14:39
そうなんだ!
イベントはみんなで楽しみたいよね♡
平等に近い方がいいな♡
アバター
2013/09/11 14:03
そうにゃん!
にゃんか非課金者に
厳し過ぎる気がするにゃん!
イベントはみんなで楽しみたいにゃん♡
アバター
2013/09/11 14:02
パープル集め、ファイトです! ヽ(*´v`*)ノ
アバター
2013/09/11 10:50
(ノ)ェ(ヾ) ん~・・・だねぇ;
アバター
2013/09/11 09:32
瑠里衣さん、ありがと、そうなんだあ。
アバター
2013/09/11 07:45
あの星の交換ってお部屋アイテムと交換ならしいですよ。

試しに交換してみたら、その色の星のお部屋アイテムが貰えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.