Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パープルをざくざく拾った・・・


おかげさまで「星の神殿の懐中時計(蒼)」を交換できました。
さすが優良アイテムは違いますね。
2個づつ集まると、本当にあっという間なんですね・・・。
ご利益あるなあ。

アバター
2013/09/13 10:18
がんばれ、赤胴鈴の助さん!
KEIさん、がんばります。
ベベルさん、よかったあ〜。
アバター
2013/09/13 07:52
おはよう^^

良いですね
アバター
2013/09/13 05:23
PとCの格差社会ですから。。。

星の神殿の懐中時計(ブルー)ゲットおめでとう♫

でも、コツコツ集める楽しみもありそうですよ♫

アバター
2013/09/12 22:26
今晩は~(*^。^*)♪
オイラの店の近くにカスミ(スーパー)が出来てお客さんが少なくなりました~ァ!
今日で2日目なんですけど、オイラの店はお客様が少なく暇でした、でも戻ってくると信じて鮮度の良い
商品と買い易い値段と笑顔の接客で頑張りま~す!
stp&wのお届けで~す! ☆大吉☆
アバター
2013/09/12 19:40
ねこ社長さんもがんばってね。
アバター
2013/09/12 19:17
甘いにゃん!
バランスをきゃんがえる事が
大切にゃん!

にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2013/09/12 16:09
はい、bonoさん、がんばります。
アバター
2013/09/12 14:49
お〜〜
良かったネ!
頑張らないとね♡
アバター
2013/09/12 10:29
良かったぁ、そぅちゃんさん、ありがとう。
アバター
2013/09/12 10:18
(w´ω`w)良かったぁ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.