Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャは目玉なし・・・・


星はがんばって集めて、無事コンプできました!
お友だちの思いやりをしみじみとかみしめながら、
やっぱりちょー嬉しいです。

しかし、青ガチャは苦戦中。
というより、あんまり好みでない
この背景「やんちゃかぼちゃ」ばっかりです。
気合いが足りないか・・・。

アバター
2013/09/14 10:15
KEIさん、ありがと、コンプできました。
アバター
2013/09/14 05:53
懐中時計全部揃ったのですね、おめでとう♫

今回の青ガチャ・・・かなりケチンボみたいですよ。。。

秋の最初の連休・・・お天気は全国的に雨模様? お家でのんびり、雨中の外出・・・まっゆるゆると♫

アバター
2013/09/13 19:57
目玉が無いと悲しいよね、bonoさん。
アバター
2013/09/13 19:49
うん!
bonoは今日は目玉が出なかったんだ!

悲しいぼの・・・・・
アバター
2013/09/13 19:47
ねこ社長さん、運が大切だと思うな。
アバター
2013/09/13 19:20
にゃんは根性で目玉を出したにゃん!
気合が大切にゃん♡
アバター
2013/09/13 13:53
そぅちゃんさん、がんばるね!
アバター
2013/09/13 11:57
(。・ˇ_ˇ・。)b ふぁぃと~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.