Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さすがに白ガチャの背景は


上品ですよね、このじゅうたんの背景。
(久々のフリマ成立)
今度の青ガチャのTシャツは始めから破れてる・・・・・。
もしかして中古品?ってかんじですね。
それにしても、目玉が出ないなあ、青ガチャ。

アバター
2013/09/16 08:25
そぅちゃんさん、そういう事にしときましょう・・・。
KEIさん、ニコにキズって・・・?!
アバター
2013/09/16 05:12
フリマ成立おめでとう♫

お顔のキズ・ペイントが目玉とは・・・ニコタさん、かなりケチってますね。。。

アバター
2013/09/15 22:16
(〃艸〃) でも
それはそれで はろぅいん ぽくって
お洒落?? なのか・・・な?w
アバター
2013/09/15 19:51
ねこ社長さん、Tシャツはボロなんだ。
bonoさん、魔法のじゅうたんなのかな?
アバター
2013/09/15 19:32
その絨毯は危険だよ!
夜中に丸まって締め付けるんだ!
ヘビみたいなんだ・・・・
アバター
2013/09/15 19:14
そうにゃん!
高価な絨毯は違うにゃん♡

Tシャツの不良品は困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.