Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


気になる美容


美白化粧・・・・。
白班という事は白くなったって事ですよね。
効果?弊害?
強弁はできないよねえ。

化粧品の害は結構あるようで、
新しいものを試すのは怖いですよねえ。

アバター
2013/09/17 16:24
そぅちゃんさん、ばぁば様は高級品をお使いなのでは?
KEIさん、化学系はやっぱり危険ですよね。
アバター
2013/09/17 05:20
化粧品はもともと肌にいいわけないですから♫

化粧無しの魅力をもっと尊重すべきです♫

化粧品会社って、もっともっと批判されるべきなのに・・・お金でマスコミを支配しているから怖いです。。。

アバター
2013/09/16 21:01
(〃▽〃lll そぅちゃん ほぼ すっぴん~。
美容液とかは
ばぁば が使っているものを こっそり拝借 (〃▽〃www
アバター
2013/09/16 20:01
ねこ社長さん、小麦粉は確かに白くなるね・・・。
bonoさん、ピカピカなのか。
アバター
2013/09/16 19:28
bonoは美白だから気にならないんだ♡
クマ磨きをしてるからね!
アバター
2013/09/16 19:01
にゃんは・・・・
安全な小麦粉美白にゃん!

でも・・・・
ガビガビになるにゃん!
アバター
2013/09/16 16:29
_keychan、色白だもんね!
アバター
2013/09/16 14:50
お化粧しないから
判らないな~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.