Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タンポポはランクインしやすい?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
順位 大きさ
36位 タンポポ<練習用> 3.90cm

綿毛タンポポのマスターになるという野望のために、
タンポポを育てているのです。
先週は10位、今週は36位にランクインです。
でも、綿毛の種はまだ3つしか拾えません。
練習用なだけあって、育ちがいいので、肥料がすぐなくなります。
面倒です・・・・。

アバター
2013/09/18 09:41
そぅちゃんさん、まず、種を植える→肥料→水→肥料ここまで一工程です。
KEIさん、他のレアに比べて拾いにくい気がするんですよね。
にこりん、P穴の存在は大きいですよね。レベルアップ時にお知らせします。
ベベルさん、ありがと。
きぃちゃん、そう、漕がないと倒れる・・・?
アバター
2013/09/18 08:04
自転車操業・・・

みたいな!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/09/18 07:57
おはよう^^

ランクイン おめでとうございます
アバター
2013/09/18 05:14
タンポポ36位ランクインおめでとう♫

綿毛の種をたくさん拾えるように、いつものおまじないを!!!

なうぼうあきやしゃぎゃらばやおんありきやまりぼりそわか!!!えいっ

アバター
2013/09/17 22:09
お...思わずライバル心燃やしそうになった!!
にこりんはP穴いっぱい買ってるから
その気になったらすぐだ! ...とかとか

今見たら綿毛の種が2個しかない、と思ったけど
すでに34個出荷していた...
ぷ〜さんに追い越される日はまだ先だわ!!
アバター
2013/09/17 20:34
(*´ㅈ`*) 面倒なのねww
アバター
2013/09/17 20:02
ねこ社長さん、がんばってるよー。
bonoさん、何だかタンポポの元気がなくなったような気がする・・・・。
アバター
2013/09/17 19:43
ガーデニングは気合が大切なんだ!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

歌うと花がよく育つんだ♡
アバター
2013/09/17 19:21
めんどくさがりは
良いギャ〜デナ〜ではないにゃん!
にゃんの様に頑張って欲しいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.