Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


思った通りの


ニコッと事務局さんのぬいぐるみはそのまんま、
思った通りでした。
が、結構可愛い、高いけど。
でも、C物のせいか、あまり見かけませんね。

アバター
2013/09/20 10:10
KEIさん、そちらは薄曇りだったのかあ、こっちはすごくハッキリ見えたよ。
ベベルさん、ありがと、昔のニコガチャのアイテムはステキだよね。
アバター
2013/09/20 08:05
おはよう^^

帽子 似合って ますよ
アバター
2013/09/20 05:15
昨夜の名月・・・薄曇り空の北海道のここらでは、ほとんどおぼろ月。クリアとは違った味わいでした。

アバター
2013/09/19 10:00
ねこ社長さん、ねこ仲間じゃないですか!
bonoさん、存在感があると良かったよね。
そぅちゃんさん、かわいいよね。
KEIさん、値段も5周年特別高額価格ってことですよね。
きぃちゃん、たしかに。
アバター
2013/09/19 07:18
登録したての人は
3500Cコインなくて買えないから
タウンではあまり見かけないのでは?

アバター
2013/09/19 05:12
なかなかの値段ですね・・・買っちゃいましたが。。。

今夜は十五夜・・・お天気も大丈夫そうで、お月見が楽しめそうです♫

アバター
2013/09/18 19:52
o(〃'▽'〃)o ほんとだ❤
まだ 見てなかったよ~♪

可愛いww
アバター
2013/09/18 19:33
うん!
もっと大きい方が良いな〜〜〜〜
アバター
2013/09/18 19:08
にゃんは・・・・
監視されてるみたいで困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.