Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


得意科目


算数は好きです。
数学はあまり好きではありません。

アバター
2013/09/21 09:48
そぅちゃんさん、国語は苦手でした。今でこそ辞書を引く楽しさがありますが。
KEIさん、数の概念とか、ひく事たす事の考え方等がね、おもしろかった。
ベベルさん、好きと得意はイコールじゃないよね。
きぃちゃん、クイズみたいなもんだものね。
アバター
2013/09/21 08:02
オレもそーだった ♫
アバター
2013/09/21 06:06
得意科目 ありませんでした
アバター
2013/09/21 05:57
自分は逆です・・・
算数はただの計算でつまらない・・・
数学は考える楽しみがあると思うのですが・・・
まっ、大差ないですよね♫

アバター
2013/09/20 20:30
(~. .ヽq) どっちも あまり・・・。

国語 と 音楽 好きだったな ^^
アバター
2013/09/20 19:38
学問が生きてたら怖いよ、bonoさん。
ねこ社長さん、どのように役立ててるのか伝授してほしいね!
アバター
2013/09/20 19:33
bonoは生きた学問が大切だと思うな!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/09/20 19:06
学習は生活に役立てるにゃん!
テストの点は無意味に近いにゃん!

にゃんげんの錯覚にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.