Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近のフリマ


フリマで以前いただいていたバラの花束を出してみました。
以前は入手困難だったP花の合成品。
でも、最近はメガの合成やレア花の合成、合成品の多様化と
普通品の合成は人気落ちでしょうか・・・。
何度出しても応募なし・・・・。

やっと成立したのがこの「海の泡」。
もう花束系はダメですかね。

アバター
2013/09/22 09:11
KEIさん、本当にニコの価格の流れは早いです。
瑠里衣さん、そっか、P花を育てると余るアイテムなのね・・・。
アバター
2013/09/22 09:01
花束で海の泡だとラッキーな方かもしれませんね。

どうしても課金してたら余っていくアイテムが花束ですから・・・

私はガーデンに課金する余裕がないので、たまにメガ花を募集しますがたくさん応募がきます^^;

みんな余ってるんでしょうね~、お金持ちですねぇ (;´Д`A
アバター
2013/09/22 05:20
海の泡、フリマ成立おめでとう♫

つかえるアイテムですね。

ものの価値は時の流れ、上がったり下がったりは世の常ですよ。

アバター
2013/09/21 19:52
ねこ社長さん、本当に応募が少なくなったよね。
アバター
2013/09/21 19:09
にゃんは応募がにゃ〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/09/21 15:47
そうか、bonoさん、がんばるんだ!
アバター
2013/09/21 14:01
bonoは応募がなくて・・・・
泣きそうなんだ・・・・

クマッた!
アバター
2013/09/21 10:25
え、そうなの、_keychan?出品者様の「何様〜〜」な条件が多いようですが。書くのは自由だからねえ。
アバター
2013/09/21 10:21
メガ花系も既にダメですよ~
レアやミラクルでさえ
安く叩かれます・・・ ^^;

( ノД`)シクシク…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.