Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


う〜ん


今日もがちゃに目玉なし。
運を使い果たしたか?
しかし、キズペイントしか出てないって、どうなってるんだ?
かぼちゃのへたは出やすいって聞くのにねえ。
明日からまた、気合い入れるぞ!

アバター
2013/09/25 14:05
ぷ〜はキズだけですね。
アバター
2013/09/24 22:37
えー キャンディーが最初に出たって人が多いのかと思ってたー
自分もキャンディーしか出てないしー
アバター
2013/09/24 09:29
にこりんが出した「キャンディ」が出にくいのかと思ってるんですが。
かぼちゃのへたは始めに出たって人が多いみたい。
アバター
2013/09/23 21:39
だあれ、かぼちゃのへたが出やすいって言った人ー
にこりんの考えでは今回でにくいのはかぼちゃのへたなんだけど!
(「あれ かぼちゃのへたなのかな
まだ見てないので知らないのです)
アバター
2013/09/23 07:11
KEIさん、気長に行きますね。
アバター
2013/09/23 05:15
今回も、さらに目玉の確率低いですね・・・

もう、とっくに、出ないものとあきらめてます。

ムダな戦いはやめて、体力温存で♫

アバター
2013/09/22 20:08
がんばるよ、_keychan!
アバター
2013/09/22 20:00
めげるな!
ぷ~さん!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2013/09/22 19:50
がんばろうね、ねこ社長さん!
アバター
2013/09/22 19:12
にゃんは・・・・
キャンデ〜が出ないにゃん!

ネコアイテムなので頑張るにゃん!
アバター
2013/09/22 16:08
bonoさん、いいなあ〜、良かったね。
アバター
2013/09/22 13:58
bonoは・・・・・
昆布できたみたいなんだ・・・・

頑張ったんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.