Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キズだらけの青ガチャ


青ガチャ55弾はキズだらけです・・・。
今日も、目玉!と思えばキズペイント。
これで5個目です。
まあ、フリマで交換という手もあるのですが・・・・。
しかし、なんか悔しい。

アバター
2013/10/02 09:49
_keycgan、そっか、なぜぷ〜にはかぼちゃのへたベレーが来ないのだ?
ねこ社長さん、気合い込めてんだけどねえ。
にこりん、キズだらけですね。
KEIさん、逆に青春時代にキズが足りなかったので今かも?
ベベルさん、ガッツ、ありがとう!
アバター
2013/10/02 08:37
ガッツ で 行こう
アバター
2013/10/02 05:24
傷だらけの青春時代・・・

でも、生き抜いてきたのだから、ガチャなんてたいしたことないですよ???

アバター
2013/10/01 22:08
目玉5個はすごいですよ
のろわれているにしてもなかなか。
コンプするまで続けると
もっとキズが増えるかも!!
アバター
2013/10/01 19:01
秘密だけど・・・
にゃんも自力昆布にゃん!
気合をこめてまわしたら・・・・
にゃんと目玉が出たにゃん♡
アバター
2013/10/01 18:54
オレは最後だったよ
キズ・・・
アバター
2013/10/01 16:28
bonoさん、名誉は昆布してからだね・・・・。
アバター
2013/10/01 14:06
お〜〜〜
名誉の負傷だぼの!
アバター
2013/10/01 09:49
(w´ω`wlll ほんと、キズは出やすいみたいですね;;
他のお友達も 「キズ」ばっかり~~ ってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.