Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お、おしい!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/24 ~ 2013/09/30
順位 大きさ
4位 タンポポ<練習用> 3.97cm

お立ち台まであと一歩!
う〜〜む、悔しいぞ。
がんばって綿毛タンンポポ集めをしていますが、
約50株で1個の確率?
道のりは遠いいなあ。

アバター
2013/10/03 13:05
KEIさん、きぃちゃん、この僅差だと悔しいねえ。
アバター
2013/10/03 07:26
おしかったね~ ♫
アバター
2013/10/03 05:15
タンポポ4位ランクインおめでとう♫

・・・お立ち台、もう一歩でしたね。。。

昨日は北海道も25度超えて、ちょい夏戻りでした。。。今日からまた秋です。

アバター
2013/10/02 16:15
ねこ社長さん、気合いが枯渇してきた。
bonoさん、お立ち台は遠いいね。
アバター
2013/10/02 15:05
お〜〜
おめでぼの♡

お立ち台は厳しいね・・・・
アバター
2013/10/02 14:10
おめでにゃん!
もう少しだったにゃん・・・・・

あとは気合にゃん!
アバター
2013/10/02 09:51
そうなんだ、そぅちゃんさん、4位のトップに名前があったので、本当に目の上はお立ち台だったの。
アバター
2013/10/02 09:38
≧ω≦;;; ほんと、ぉしいっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.