Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


結構、燃えてます。

四川省のランキングで入賞しました。

2013/09/24 ~ 2013/09/30
順位 モード スコア
47位 通常モード 54900

四川省での50位以内のランクインはかなりいい感じです。
毎日コイン稼ぎをかねて5回ほど挑戦。
でも、はいの並びが運というのがちょっと気になります。
難易度によって得点に変化があるとおもしろいと思います。

うらめし雲、フリマ成立です♡

アバター
2013/10/04 13:37
KEIさん、ありがと。5の家、もう少し大きいといいのにね。
アバター
2013/10/04 05:31
四川省47位ランクインおめでとう♫

うらめし雲、フリマ成立もおめでとう♫


ニコタ5周年の5と五の家、ふたつとも、おもしろいですね♫もうすこし飾り気があればいいのに。。。

アバター
2013/10/03 14:46
ねこ社長さん、暑くて意識が遠くなりますね。
アバター
2013/10/03 14:36
え〜〜
燃えるのは赤トラだと思うな♡
アバター
2013/10/03 14:33
にこりん、ありがとう。四川省、なんにも考えないでやってます・・・。
アバター
2013/10/03 13:57
そうにゃん!
太陽が燃えててあち〜〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/10/03 13:41
すごいなあ...。
例の入賞からずっと
1日5回どころか10回も20回もやってる(ような気がする)のに
いっこうに成績があがらないです。
最近急ぐせいか点数が以前より低いみたい。
もっと遠くの牌を合わせないとだめなのかな...。
アバター
2013/10/03 13:05
瑠里衣さん、そぅちゃんさん、ありがとう。
アバター
2013/10/03 11:27
(=´∇`=) 頑張ってるですねww
アバター
2013/10/03 11:17
四川省でランクインヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね。

おめでとうございます♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.