Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


えん魔さまは忙しい


錫杖を打ち振るったり、センスを開いたり、
うらめしえん魔さまは忙しい・・・。
腕や指を鍛えてるのかもしれない。

そういえば、式神やら結界とかっていうアイテムは陰陽師の必需品だよねえ。
このシリーズ、陰陽師は無いのだね。
ニコは同じアイテムを販売しないから、出さなかったんだね、今回。


アバター
2013/10/06 08:08
ねこ社長さん、寝るのが一番!
bonoさん、そうか、えん魔さまはコレクターだったのか。
KEIさん、政治家が一番信用ならないですよね。
アバター
2013/10/06 05:33
人間の嘘つき舌が激増していますからね・・・

インフレにしておいて、税金もアップなんて・・・末端の生活者はもうアップアップです。。。

・・・北海道の秋の今頃、朝晩は10度を下回ってます。峠では雪や氷結も。

山は冠雪♫冬が山から下りてくる♫
アバター
2013/10/05 20:04
閻魔様は舌のコレクタ〜だから
怖いんだ!

ぴゅ〜〜〜
アバター
2013/10/05 19:35
にゃんは・・・・
難しい事は解らないにゃん!
寝るにゃん!

Z〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/05 09:31
きぃちゃん、それは似たアイテムですね、色違いとかさ。陰陽師はアレンジしにくいんだよ、きっと。
アバター
2013/10/05 09:08
同じアイテム
バンバン販売してるでそ?
2013年版~ みたいな ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.