Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


うさずきんのお洋服


お友だちのプレ企画で、
「うさずきんの白ブラウス」「うさずきんのドロワーズスカート」
が、当たりました!
昔懐かしの「うさかちゅ」をセットしてお散歩へ。
森の道は汚れているのか、手足がちょっと誇りまみれ・・・。
うれしくてルンルンとスキップのし過ぎかな?

瑠里衣さん、ありがとう、大切にしますね。

そうそう、「ひょう柄サファリのレザー首輪」もフリマで入手しました。

アバター
2013/10/07 09:09
KEIさん、本当このアイテムはいい感じです。
ベベルさん、ありがと。
きぃちゃん、ごめんね、きっとゲーム中だったんだなあ。
そぅちゃんさん、可愛いよね。
アバター
2013/10/07 07:44
(w´ω`w) 良かったですね❤
可愛いぉ❤
アバター
2013/10/07 07:16
昨日久しぶりに
タウンでぷ~さん発見したけど
放置で残念 ^^;
アバター
2013/10/07 06:55
ぷ~さん


 良くにあいますね(#^.^#)
アバター
2013/10/07 05:04
このブラウスとスカート、とってもよく出来ていてオシャレですね♫

男性版がなくて残念。。。

「ひょう柄サファリのレザー首輪」フリマ、ゲットおめでとう♫

アバター
2013/10/06 15:28
ねこ社長さん、ありがこん!
bonoさん、可愛いでしょ〜〜。
アバター
2013/10/06 14:56
わ〜〜
可愛いぼの!
bonoも欲しいな〜〜〜〜
アバター
2013/10/06 14:21
お〜〜
おめでこん!

にゃんも欲しいこん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.