Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


持ちたい楽器


ニコにはいろんな楽器アイテムがあります。
初期の頃の鼓笛隊のアイテムはなかなか素敵でした。
フリマでなかなか手が届かないのは、
ヴァイオリンですね。
持ってみたいなあ。
弾けないけど。
いいヴァイオリンはリアでもお高い!
ニコでも高値・・・。


ピンクの胡蝶蘭のコサージュがフリマ成立しました。

アバター
2013/10/08 08:48
赤胴鈴の助さん、仕事も休日も充実しているようですね。
KEIさん、ヴァイオリン、うまく構えられないのか、残念!
アバター
2013/10/08 05:33
ピンクの胡蝶蘭のコサージュ、フリマ成立おめでとう♫

ニコタのヴァイオリン・・・あれは持ち方が全くおかしいので、外れだと思います。。。


北海道はいつもほとんど台風と関係がなくて・・・対岸の火事のよう。
十分お気を付けてください。
アバター
2013/10/08 04:20
今晩は~(*^。^*)♪みどり市笠懸にある「ひまわりの花畑まつり」に写真を撮りに行って来ました!
10月4日~6日までイベントを開催していました、ひまわりの花は10月中旬まで見られるそうです!
今日は休みなのでフェイスブックの友達の為にもう一度「ひまわりの花」の写真を撮って近況を投稿したい
と思っています!
今日も良い日でありますように ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆   stp&wの注入です。
アバター
2013/10/07 19:58
だねえ、そぅちゃんさん。
ねこ社長さん、クラシックもいいよ?
bonoさんは音楽熊だよね。
アバター
2013/10/07 14:31
音楽は楽しいからね♡

bonoはたくさん楽器を持ってるんだよ♡
アバター
2013/10/07 13:51
にゃんは
おにゃんこロックで満足にゃん♡
アバター
2013/10/07 12:48
(๑・‿‿・๑) そぅちゃん・・・あにまるず で
手いっぱいだから・・・なぁww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.