Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ事情


以前、P花合成品の値が暴落とのお話がありました。
確かに、コサージュは安値安定のようですね。
この朝顔コサージュ、Cがちゃ(ニコガチャ)アイテム5点で成立しました。
もっとも、かなり古い物でしたが。
育てるのは大変だろうに。
合成品は「足元シリーズ」「手持ちシリーズ」と
いろいろあり、季節や色によってもかなり数がありますよね。
育ててないから分からないけど、
手間と課金が大変なのに、この値は悲しいよね。
ぷ〜としてはありがたいんですけどね。

アバター
2013/10/09 09:01
bonoさんは高値の品を求めてるものね。
きぃちゃん、さすがにPのコサージュは目立つけど、ネックレスをしてるとちょっとね。
KEIさん、ダブったC品よりは使用価値がありそうです。
そぅちゃんさん、やっぱり足元だね・・・。
アバター
2013/10/09 08:04
(w´ω`w)今 みんな
足元の・・・とか育てまくって ちびっこいのはすぐにできちゃうから
レアとかミラクりゅんでないと
合成はなかなか;; な感じですね ^^;

それだけ ここの人口が増えたということも・・・。
アバター
2013/10/09 05:20
交換価値より使用価値で♫

北海道も昨日はすこし「暖か」かったですが・・・今日からまた普通の秋に戻っています♫

アバター
2013/10/08 22:21
コサージュは
あまり活躍の場が
なさそうですねぇ・・・ ^^;
アバター
2013/10/08 20:13
ono歯は頑張って応募したけど・・・・
不成立だったんだ・・・・
クマッた!
アバター
2013/10/08 20:03
価値考えてほしいよね、ねこ社長さん。
アバター
2013/10/08 19:28
にゃんは応募しても
不成立だったにゃん!

価値の解らない族が増えて困るにゃん!
アバター
2013/10/08 11:14
瑠里衣さん、お気になさらずに。
アバター
2013/10/08 10:56
ありがとうございます♡

確かに受け取りました。大事に使います^^
アバター
2013/10/08 09:04
わーヽ(*´v`*)ノ

うれしいです! プレ企画とプレで差し上げたものなので気にしないでくださいね。

カーネーションTシャツが未所持なので欲しいです!
アバター
2013/10/08 08:50
瑠里衣さん、そうか、人によっては豪華か!
アバター
2013/10/08 08:36
私なら古いCガチャ5点は豪華だと思います。

今日もフリマでゲットしたCアイテムコーデです ヽ(*´v`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.