Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/01 ~ 2013/10/07
順位 大きさ
22位 タンポポ<練習用> 3.92cm

今回は経験値2倍!
Cの種でもこれならさくさくレベルアップだ?
でもタンポポは対象外なので、しばらくおやすみ。
お休み前にランクインです。
サーテ、どのくらいレベルアップできるかな?

アバター
2013/10/10 15:01
bonoさん、がんばれ!
_keychan、実感は無くても実績が語ってますね。
KEIさん、練習ばっかりで綿毛が拾えないんですよ。
ねこ社長さん、ありがと、嬉しいですね。
ベベルさん、ありがとう、励みになりますよね。
アバター
2013/10/10 07:03
入賞 おめでとうございます
アバター
2013/10/10 05:42
おめでにゃん!
ランクインはすごいにゃん♡
アバター
2013/10/10 05:02
タンポポ22位ランクインおめでとう♫

「練習」たっぷりできましたか。

北海道はどんどん紅葉が進んできました、秋本番です♫

アバター
2013/10/09 21:55
それ程実感は
無いような・・・ ^^;
アバター
2013/10/09 19:59
わ〜〜
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜〜

bonoはランクインできなかったんだ・・・・
アバター
2013/10/09 16:36
ガーデンレベルが全然上がらないんだ、そぅちゃんさん。
アバター
2013/10/09 13:25
(w´ω`w) 2倍の22位

にゃんにゃんにゃん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.