Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ55弾


苦闘の連続、お友達のご協力・・・・・
いろいろありましたが、新しいガチャが始まる前になんとかコンプ〜〜!
最後のかぼちゃのへたが出ました。
でも、すぐに56弾?
何だか気力が底をついているのである。

アバター
2013/10/12 04:41
本州の暑さ・・・いつまで続くのでしょうか・・・秋も冬もなくなってしまう??

北海道は秋が深まりました♬
アバター
2013/10/11 09:53
bonoさん、疲れちゃうってことはやっぱ気合いが足りないんだよ。
KEIさん、うらやましいですね、目玉出ません。
アバター
2013/10/11 05:13
青ガチャ55弾コンプおめでとう♫

なんと青ガチャ56弾・・・初日から目玉がふたつも!!

運動会がいきなりやってきました♫

アバター
2013/10/10 19:50
ぷ〜〜さんは気合が足りないよ!
bonoは入魂でガチャをまわすからね!

疲れちゃうんだ・・・・
アバター
2013/10/10 19:42
ねこ社長さん、今度の青ガチャはがんばりたいですね!
アバター
2013/10/10 19:21
やっぱり昆布は自力が一番にゃん!
にゃんは気合にゃん♡
アバター
2013/10/10 15:02
そぅちゃんさん、心機一転、本日気力を貯めます。
アバター
2013/10/10 07:40
(w´ω`w)ふぁいとだぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.