Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キズバンが出ました


一個目の目玉が出ました・・・・。
しかし、このキズバンは目立ちません。
ちょっと色白にしてみました。
どうにか見えます♡

かぼちゃ集めも背景ゲット。
偏りが激しいです。

アバター
2013/10/13 09:57
bonoさん、今回はパンツが出にくいのかと思ってたんですが。
赤胴鈴の助さん、楽しい休日だったようですね。
KEIさん、コンプ、おめでとう、早いですね。
アバター
2013/10/13 05:17
目玉一個目ゲットおめでとう♫

こちらは今回の青ガチャ56弾・・・たった3日でコンプリート♫
こんなの初めてです♫目玉が出やすい???

北海道の紅葉は遠くの高い山から近くの山まで進行中♫
昨日は三笠湖畔まで紅葉狩りにでかけてきました♫

アバター
2013/10/13 02:44
今晩は~(●^o^●)♪  先日、AM9時ごろ近くに有る 「ひまわりの花畑」 の写真を撮ってきました10月上旬~中旬まで12万本の 「ひまわり」 が咲いています、愛車トライク(3輪バイク)とヒマワリの花をスマホとタブレットで何枚か撮り早速 FBとラインに投稿しました、友達から 「良いね」が沢山入ってきたので嬉しかったな~ァ!!(^^)!
それから群馬県太田市の献血センターで400mLの献血をして次に1時間30分かけて群馬フラワーパークにバラの花の写真を撮りに行きました、フラワーパークからもFBとラインに写真を投稿しました、11月2日~来年の1月13日までは「妖精たちの楽園」のテーマでウィンター・イルミネーションがはじまります!
今から楽しみにしてるんで~す!\(^o^)/♪
stp&wのお届け! 良い日曜日を過ごして下さいネ~ェ! ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2013/10/12 20:06
bonoはパンツしか出ないんだ!
クマッたぼの!
アバター
2013/10/12 19:33
キズバンは出やすいのかな、ねこ社長さん。
アバター
2013/10/12 19:26
にゃんは・・・・
キズバンしか出ないにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.