Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


挑戦したい?


挑戦したいスポーツは今のところ無い・・・。
どうも体が老化してきている・・・。
動くのが面倒だ。

地味なかぼちゃのスーツもいただきました。

アバター
2013/10/18 09:48
KEIさん、ハロウィンイベントもいろいろ出てきましたよね。
アバター
2013/10/18 05:34
いよいよハロウィン本番が近づいてくると・・・去年もニコタは他の方向へ。。。

今年は持ちこたえる???

アバター
2013/10/17 09:59
KEIさん、関東はようやく秋らしくなりました。初雪とは・・・季節が変ですよね。
アバター
2013/10/17 05:05
動かないと・・・もっと動けなくなる・・・ご注意を!!!

昨日は台風が引込んだ寒気で北海道のあちこちに早過ぎる初雪がふりましたが、札幌周辺は雨ですみました。

アバター
2013/10/16 16:24
ねこ社長さんも運動は嫌いですか?
アバター
2013/10/16 14:04
そうにゃん!
スポーツは大変にゃん♡
アバター
2013/10/16 10:16
そぅちゃんさんは、周りに沢山カラフルな物を装着してるからいい感じだよね。
アバター
2013/10/16 08:59
(w´ω`w) この カボチャのスーツ
なかなか お気に入りだぉ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.