Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ありがとうなのだ!


お友だちから目玉のTシャツをいただきました。
ありがとう!
でも今回はまだまだまわし続けます。
一応の青ガチャコンプではありますが、
自力達成なるか?

アバター
2013/10/21 14:33
KEIさん、山になってます。
アバター
2013/10/21 05:10
目玉のTシャツ、プレゼント・ゲット==青ガチャコンプおめでとう♫

自力達成めざして・・・ダブりアイテムの山になってませんか。。。

アバター
2013/10/20 19:47
ねこ社長さん、それは困るね。
アバター
2013/10/20 19:22
にゃんもTシャツが出ないにゃん!
困っているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2013/10/20 16:01
がんばれ、bonoさん!
アバター
2013/10/20 14:08
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoは自力で頑張るんだ!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/10/20 13:43
赤胴鈴の助さん、楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2013/10/20 12:03
こんにちは~ァ!(●^o^●)♪
日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
オイラは昨日今日と休みで昨日は笠懸町の文化祭に行って来ました、今日も行こうと思いましたが、
生憎の雨で家にいます、お昼頃に図書館にでも行ってDVDとCDを借りて来ようと思っています!
お休みのお友達は楽しんで下さいネ、お仕事のお友達は頑張って下さいね!
\(^o^)/♪stp&wの注入で~す!
アバター
2013/10/20 08:49
きぃちゃん、そぅちゃんさん、応援ありがとう、がんばる!
アバター
2013/10/20 08:48
。゚+.(p`◕ω◕´q)。゚+. 頑張れぇええ❤
アバター
2013/10/20 07:22
がんばれ~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.