Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


日々変る事なし


ニコタ用のブログネタがない・・・・。
青ガチャの自力コンプは・・・・・、だめだし。
フリマは成立というより応募がない。
季節はいきなり冬のようだし。
これから冬眠の用意が必要か?

アバター
2013/10/24 15:51
KEIさん、朝起きたらメンテになってました・・・。
アバター
2013/10/24 04:11
今日からニコ店・・・大きな「変化」になりそう・・・

メンテ前の急行♫

アバター
2013/10/23 20:03
bonoさん、気合いは足りてるもん!
アバター
2013/10/23 19:53
にゃんの意見は正しいぼの!
bonoはね・・・・・
頑張って自力昆布だよ!

見習って欲しいんだ!
アバター
2013/10/23 19:50
そうだね、冬眠してもいいんだね、_keychan。
ねこ社長さん、他力コンプはできてるもん!
アバター
2013/10/23 19:32
そうにゃん!
ぷ〜さんは気合が足りないにゃん!
にゃんは・・・・・
気合で他力昆布にゃん♡
アバター
2013/10/23 19:04
まぁ、くまのぷ~さんだから ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/23 15:01
ピロリンさん、進路はそれたとしてもかすめそうですよね。
そぅちゃんさん、フリマは人気アイテムの類似品が多く出て来たのでなかなか変わらないですね。
アバター
2013/10/23 14:09
(w´ω`w) 人が増えた分
フリマも なかなか 難しいみたいですね・・・;
アバター
2013/10/23 10:35
冬眠する前に台風が来ますよ。
脅かすわけじゃ無いけど、今度の台風、このままだと、超強烈です。
26号で伊豆大島が酷い被害でしたが、比較にならない程の台風の勢力です。
勢力が弱まるか軌道がそれることを願うのみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.