Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ここのところついているのかな


お友だちからうさずきんのフレームをいただきました。
フリマが成立しない分、ステキなプレゼントが続いていいて嬉しいです。
ありがとうございます!
フリマの方は、いたずら応募しかないのが悲しいです・・・・。

アバター
2013/11/03 19:56
瑠里衣さん、大丈夫なら良かったです。
アバター
2013/11/03 18:54
ご心配おかけします。

無言訪問が続きますがよろしくです。

体調、その他は大丈夫です ヽ(*´v`*)ノ
アバター
2013/11/03 13:58
KEIさん、どこの世界も厳しいのですね・・・。
アバター
2013/11/03 05:51
うさずきんのフレーム、プレゼント・ゲットおめでとう♫

フリマは待つのみ・・・忍耐の鍛錬???アバの世界も現実は厳しい???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日の夜明け前の月、影の部分もうっすら明るく見える地球照が目でも写真でもはっきり分かりました♫
アバター
2013/11/02 15:55
ねこ社長さんもbonoさんも充分ついてると思うな・・・。
アバター
2013/11/02 13:39
おめでぼの!
bonoもつきが欲しいんだ♡
分けて欲しいな♡
アバター
2013/11/02 13:12
お〜〜
それはいいにゃん♡

にゃんにもつきを分けて欲しいにゃん♡
アバター
2013/11/02 10:06
にこりん、なるほど。ピンポイントね。C限定ふく年ほど前の出品に最近の青ガチャ背景1枚応募です。
     「しっかりとC品コンプのため不要」と記載してあるにも関わらず。
      青ガチャでも目玉とか取り揃えて5品応募してくると「欲しいのだな」って思えます。
アバター
2013/11/02 09:53
にこりんはね
うさずきんシリーズの背景はもうそろったよ
18弾くらいの青ガチャ背景に
求めをしっかり書いて
1点即決って書いて待ったんだ
いたずら応募が来るって何かしら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.