Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋に買いたいもの・・・・


季節で欲しくなる物はないなあ。
それよりもシンプルライフのためには物を増やさず、
減らしていかなくては・・・。
と言って、使えるのに「ときめかない」という理由で処分できない性分です。
買いたい物は

特にない!

でも、ニコ店用の野菜が買いたい!

アバター
2013/11/05 09:49
bonoさん、買って来てもらうんだ!
アバター
2013/11/04 20:13
bonoは・・・・
松茸が食べたいな〜〜〜〜

買って欲しいな〜〜〜
アバター
2013/11/04 19:57
ねこ社長さん、遅いかもね・・・。
アバター
2013/11/04 19:42
にゃんは
高価な丹波の栗が食べてみたいにゃん!
もう、遅いかもしれないにゃん!
アバター
2013/11/04 16:29
柏樹♀さん、コメありがとうございます。
赤胴鈴の助さん、行動的な連休を楽しまれたようですね。
KEIさん、本当、正式版がどうなるか楽しみですね。
アバター
2013/11/04 05:40
無欲が最高・・・リアでもニコタでも。。。

欲望たっぷりなのに・・・買えないのは悲劇。。。

野菜不足なんとかしてもらわないと・・・正式版では!!!
アバター
2013/11/04 04:42
こんばんは~!(●^-^●)♪
今、駿河健康ランドに鬼嫁と遊びに来ています!
昨日は静岡県の大道芸のイベントを見に行きました!
自宅を(11月3日のAM2時)夜中に出て途中高速のサービスエリアで仮眠を取りながら静岡まで走りました!
今はランドのパソコンルームに居ます!
今日は御殿場のアウトレットに寄ってから自宅に帰ろうかと思っています!
stp&wのお届けで~す!  ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2013/11/03 20:25

 はじめましての方も、お久しぶりですの方も、

 今晩は☾⁺₊
 元 ≠楓恋の法則。現 柏樹♀(かしわぎ)です(*'ω'*)
 期末テストにより、火曜・木曜はINできませんが、
 今晩と明日は支援配達を頑張りたいと思います^^;
 (受験生なので限界はありますが;;)

 素敵とお水のお届けです✿
 ※満開時は素敵のみとなります。

                                        柏樹

此方に失礼しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.