Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達


友達のTAKATAKAさんのおかげさまで
青がちゃコンプです。
自力ではなかったのが残念ですが、
潮干狩り第1弾のボトル入りラブレター無しのニコ人生を思うと
一安心です。

第2弾はコンプですが、何とも悔しい。
ぜひとも「お部屋アイテム」のプレゼント交換ができるといいな。

ニコッと編集長、お願いしま〜す。

アバター
2009/08/17 21:25
おかげさまです、TAKATAKAさん。

このブログから、お部屋アイテム交換が実現されるといいな〜
アバター
2009/08/17 05:43
あら、コンプだったのですね。
おめでとうございます。

お力になれて光栄です(〃∇〃)

本当にお部屋アイテムの交換、早く実現してほしいものですよね。
アバター
2009/08/16 17:38
もものママさん、空き缶は部屋に飾れないので、
アレは鬼アイテムと名付けました。
アバター
2009/08/16 17:35
第2弾コンプおめでとう。
私はあと、空き缶だけです。
でも、これは最悪見つけられなくてもあまり残念じゃないので、気が楽です^^
アバター
2009/08/16 16:01
あーー分かるぅ・・・

頼んでみるか!
でも頼めんのかなぁ・・・
アバター
2009/08/16 15:59
お~それができれば「ゼニガメ」ちゃんとも再会できるかも・・。
アバター
2009/08/16 10:42
そうだ! 
ニコの重要課題だ!

不言実行を期待します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.