Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ナスでランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/10/29 ~ 2013/11/04
順位 作物 大きさ
93位 ナス 24.60cm

ランクインより豊作が嬉しい今日この頃。
なんとかお店を営業し続けたいと思いつつ、明け方には品切れになります。

ようやくデコカメラをフリマゲット・・・。
何週間ぶりかの赤い文字「出品への応募」。
嬉しかったです。

アバター
2013/11/07 08:13
ねこ社長さん、お互いがんばったよね。
bonoさん、毎週は無理だよ。
_keyshan、応援ありがとう。
KEIさん、北海道は完璧冬ですね!
アバター
2013/11/07 05:38
ナス93位ランクインおめでとう♫

デコカメラのフリマゲットもおめでとう♫

油断していたら、明日金曜日は札幌周辺も初雪の予報が出ました☃
今日中に冬タイヤに交換しなくっちゃ⁂

アバター
2013/11/06 23:09
ランクイン おめでと~ ♫
アバター
2013/11/06 20:38
おねでぼの!
bonoはランクインできなかったんだ!
悲しいな〜〜〜
アバター
2013/11/06 20:01
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんもランクインだきたにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.