Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


何と、確認を忘れてました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/29 ~ 2013/11/04
順位 大きさ
2位 タンポポ<練習用> 3.97cm

お立ち台だったのだ〜〜〜!
お初なのに、ランキング確認を怠ってしまった。
タンポポでのランキングはよくあったので・・・。
既に次の週の発表となっており、
わざわざ前の週のランキングを見に行かねばならないとは!
良かったら見に行ってね。

アバター
2013/11/09 10:08
_keychan、ありがと、うれし〜。
アバター
2013/11/08 20:54
お立ち台 おめでと~ ♫
アバター
2013/11/08 13:04
ねこ社長さん、譲ってあげたいな。眺めがいいよ!
KEIさん、冬将軍ももうじき来るかな。
アバター
2013/11/08 05:16
タンポポ銀メダルおめでとう♫♫

気が付いてよかったですね。。。

こちらは昨日、冬用スノータイヤに換えました、雪が降っても大丈夫・・・とうとう秋から冬の北海道です。。。
アバター
2013/11/07 19:42
お〜〜
お立ち台はすごいにゃん!
おめでにゃん!

にゃんも立ちたいにゃん!
場所を譲って欲しいにゃん♡
アバター
2013/11/07 15:39
bonoさん、お立ち台の気分は最高だね!
にこりん、わざわざ見てくれてありがとう!
アバター
2013/11/07 15:31
見たー
アバター
2013/11/07 14:25
わ〜〜
おめでぼの!
お立ち台はすごいね!

bonoも立ちたいな〜〜〜〜〜
アバター
2013/11/07 14:19
や、そぅちゃんさん、ありがとう! 初めてなんだ。一人突っ込みまでしてくれて、感謝。
アバター
2013/11/07 12:51
噛んだ・・・OTZ
雄志 ×
雄姿 ○
アバター
2013/11/07 12:51
O(>∀<o)(o>∀<)o ♡♡♡♡ にゃは~~~❤
おめでとぉおおお♪
雄志を観に行かなきゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.