Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今更ながら


暑い夏が終わり、秋を足早に通り過ぎ、
はや冬ですね。
季節外れのバーゲンセール?
フリマにて「うらめしお化け」が成立しました。
今までにない不自然な足元に惹かれました。
来年までとっておくと忘れるので
とりあえず、お披露目〜〜。

細々とフリマってます。

アバター
2013/11/10 11:24
赤胴鈴の助さん、2時間もおつきあいするなんて、愛があるんですね!
アバター
2013/11/10 10:29
お早うございま~す!(●^o^●)♪
今日も良い日で有りますように!(^_^)/♪
先日、御殿場アウトレットに行った時、鬼嫁の買い物が終るまでカメラのニコンの店で2時間も待たされてしまいました、一眼レフカメラを見ていたら店員さんに話しかけられて暇つぶしはできたのですが・・・
買うつもりは無かったカメラを購入してしまいました、バカチョンカメラが何台もあるのに・・・((+_+))♪
昨日はバカチョンカメラを持って群馬フラワーパークのイルミネーションを撮りに行ってきました^^♪
とっても綺麗でした、偶然に群馬のキャラクター「ぐんまちゃん」が撮影に来ていました!
オイラのトライク(3輪バイク)も青く光って綺麗なので遊びに来ていた人達が写真を撮ってました!^^♪
stp&wのお届け! ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
(*^。^*)♪
アバター
2013/11/09 10:09
_keychan、応募なしにもめげず、がんばってるんだ!
KEIさん、いかにも寒そうに見えますよね。
アバター
2013/11/09 05:26
「うらめしお化け」フリマゲット、おめでとう♫

この時季だと雪女風に見えてしまいます。。。

札幌も昨日はほんの少し一瞬の「初雪」⁑⁑⁑

来週には積雪の予報☃☃☃

白い季節の始まりのようです♫
アバター
2013/11/08 20:54
おめでと~ ♫
アバター
2013/11/08 19:52
ねこ社長さん、もう冬だからね、寒いよ。
アバター
2013/11/08 19:49
にゃんか・・・
サムそうにゃん!
アバター
2013/11/08 16:54
bonoさん、ニコが続いているといいんだけどね。
アバター
2013/11/08 13:35
お〜〜
来年楽しめば良いんだよ。

賢い選択だと思うな♡
アバター
2013/11/08 13:04
お〜、にこりん、そこまで考えなかった・・・。
アバター
2013/11/08 11:04
いやあ、その姿でいらっしゃいませ、と言われるとなかなか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.