Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


目玉のクッキーは出やすいのか?


そうはいっても一個しか出てませんが。
クッキーが出た人は多いようですよね。
今回もあまり順調ではない青ガチャ57弾です。
でもまだまだ気力は充実してます!

アバター
2013/11/10 11:25
きぃちゃん、靴下の目玉は確かに気合いをそぎますよね。
アバター
2013/11/10 09:59
いつもはこれでもかっ!!
って、くらい出る靴下が
一番出にくかったよ~ ^^;
アバター
2013/11/10 08:33
KEIさん、でも、他の目玉は出てません。
アバター
2013/11/10 05:43
自分も出ましたよ♫今回はでやすいのかも。。。

しかし、目玉で靴下もらっても、全然うれしくないのですが。。。



♫今日のアバはちょっと特別♫リアの中学時代、バスケ部で11番をつけていました♫リア・アバです♫

アバター
2013/11/09 16:22
ねこ社長さん、他のが出てるんだ・・・・。いいな。
bonoさん、気合いだ!
木影宏さん、56弾は自力は諦めました、フリマをお勧めします。
アバター
2013/11/09 16:12
クッキーは出たけど他が出ない!
それよりも、56弾のシャツが・・・
もう出そうにない気がしてきた!?
アバター
2013/11/09 13:46
bonoは・・・・
目玉が一つも出ないんだ!
アバター
2013/11/09 13:27
にゃんは・・・・
クッキーが出ないで困ってるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.