Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハムハムは可愛いな〜♡


P花の新合成、抱えるグッズ。
ニコから投入される新手の課金品はだんだんゴージャスに。
手持ちメガはなすらてに入れにくいフリマで、これは到底無理と諦めてました。
仲良しのお友だちから、いただきました!
彼はどれだけ作ったんだろうか?
さすがにガーデンレベルもすごいんだよね。
ガーデンの合成に力を入れているのだろうお庭に
これからもお水をあげにいきますね。
本当にありがとう!

大切にします。
そうそう、色違いのうさぎもフリマで成立です。

アバター
2013/11/14 08:15
KEIさん、とっても気のいいお友だちなのです。
アバター
2013/11/14 05:27
抱っこハムスター、ゲットおめでとう♫

持つべきものは・・・お金もちの友達ですね♫



11月のいきなりの降雪3日間で道路脇に除けた雪山が出現♫

まだ根雪にならないで・・・
アバター
2013/11/13 16:10
ねこ社長さん、食べたらダメだよ。
bonoさん、出し惜しみしてるんだ。
アバター
2013/11/13 14:36
わ〜〜
可愛いな〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜


bonoは密かに飼ってるんだけどね♡
アバター
2013/11/13 14:05
そうにゃん!
ハムスターは可愛いにゃん!
にゃんも隠してあるにゃん♡
アバター
2013/11/13 13:49
そう、そぅちゃんさん、お大尽のあの人です。
アバター
2013/11/13 13:44
(=´∇`=) あ、多分
初日から すでに
大量のハムハム と暮らし始めた あの彼かなw

ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ よかったね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.