Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初めての白ガチャ!


非課金を貫くぷ〜としては大事業でした!
毎日出席のご褒美の白ガチャ券。
使いましたよ。
気合いと念を込めて、一気に!
回しました、新作白ガチャ。
・・・・・この背景が出ました。

アバター
2013/11/17 08:12
KEIさん、きっと焼きすぎて堅くなったのかな。
アバター
2013/11/17 05:55
ちょっと煙たいフレーム、ゲットおめでとう♫

ところで最近は・・・詐欺のようなメニューを「誤表示」というらしいですね。。。

レストランの顔の皮は厚いのでした。

アバター
2013/11/16 15:15
ねこ社長さん、bonoさん、いいのが出ましたか?
アバター
2013/11/16 13:11
うん!
やっぱりPガチャは迫力が違うね!
またまわしたいな・・・・
アバター
2013/11/16 12:42
にゃんは・・・・
ドキドキで・・・・
心臓が爆発しそうだったにゃん!
アバター
2013/11/16 09:21
きぃちゃん、応援してね〜〜!
アバター
2013/11/16 09:13
もうちょっとイイのが
出たらよかったのにねぇ・・・ ^^;

今月はもう一回チャンスあるから
その時はイイの出るといいですね ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.