Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントアイテム

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/05 ~ 2013/11/11
順位 大きさ
37位 タンポポ<練習用> 3.91cm

ドングリと松ぼっくり、ようやく1セットづつコンプです。
青ガチャといい、イベントといい、このところ苦労します。
でもほっとしました。

タンポポがランクインしましたが、
最近はレア種が拾えません。
150個植えて、1個しか出なかった。
レア種拾う率は減っていくのか????

アバター
2013/11/18 07:51
赤胴鈴の助さん、お大事に。
KEIさん、時々確率調整をしている気がします・・・。
アバター
2013/11/18 05:39
タンポポ37位ランクインおめでとう♫

たしかにレア種・・・最近滅多に拾えないですね。。。

ニコタのケチケチ戦術でしょうか。。。

アバター
2013/11/17 22:15
今晩は~!(●^o^●)♪
御殿場のアウトレットで購入した一眼レフカメラを片手に、愛車キャノピーで赤城山の紅葉を撮りに行って来ました!
オイラの町から近くの赤城忠治温泉入口から赤城山の小沼に向かって、急斜面を50ccのバイクで時速
20キロで登って行きました、山の麓の方は紅葉してましたが、登るにつれて道は落ち葉だらけになっていました!
時期的には遅くて日の当たらない場所は先日降った雪が残っていました、とにかく寒くて風邪を引いてしまいました!
お友達の皆様、いつもオイラの島に来て下さってありがとうございます!
来週も宜しくお願い致します!
stp&wのお届け!   ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆ 
(*^。^*)♪
アバター
2013/11/17 19:36
うー、ミッキーさん、うらやましいです。P種は購入してないんです。
アバター
2013/11/17 17:52
Cは確率が低いかもですね
Pは結構レア種拾えているような?
アバター
2013/11/17 16:49
ねこ社長さん、松ぼっくりにたたられました。
bonoさん、ぷ〜もちゃっかりしたいのですが。
きぃちゃん、やっと今日一個拾えた・・・。
アバター
2013/11/17 16:24
C種は拾いにくいよね・・・ ^^;
アバター
2013/11/17 13:28
bonoも頑張ってたくさんスーツを
貰わないとね♡
ちゃっかりbonoさんかもね・・・・?
アバター
2013/11/17 12:56
お〜〜
それはよかったにゃん♡
アイテムは貴重にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.