Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プレ企画当選です


ニコで人気のきぐるみは、フリマでは高値。
なかなか入手困難です。
人気のクマは今回の黒ガチャでも登場したように
いろいろなバージョンが販売されました。
この暗黒の黒クマもかなり前の黒ガチャ目玉です。
仲良くしていただいてるお友だちのクイズに当選しました!

寒い時期を迎え、大切に活用させていただきます。
ありがとう〜〜!

アバター
2013/11/19 13:41
KEIさん、雪との闘いがんばってね。
アバター
2013/11/19 05:27
暗黒の黒クマきぐるみ、当選おめでとう♫

昨日から冷たい雨の北海道・・・先日の雪は一旦融けましたが、明日からまた雪のようです☃

アバター
2013/11/18 15:54
ねこ社長さん、bonoさん、ありがと、気合いで応募したんだ!
アバター
2013/11/18 14:46
おめでぼの!
クマは可愛いね♡
アバター
2013/11/18 14:03
おめでにゃん♡
クマは可愛いにゃん♡
アバター
2013/11/18 14:02
_keyshan、暖かいよね。
アバター
2013/11/18 12:17
防寒対策ですね ♫

おめでと~ ^^
アバター
2013/11/18 09:32
そぅちゃんさん、この時期きぐるみは嬉しいですよね。
アバター
2013/11/18 08:01
(=´∇`=) おめでとぉおお❤
似合ってるのだぉ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.