Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋に一杯食べたいもの


たくさんありそう・・・。
松茸ごはん、栗ごはん、
巨峰、なし・・・
秋はお腹がすくみたい。
でも食べ過ぎには注意ですね。

綿毛タンポポ、6級「手慣れた綿毛タンポポの育成者」となりました。
またレア種拾いに邁進しなくちゃ!

アバター
2013/11/20 09:29
きぃちゃん、もう冬ですよね。秋が来な(飽きが来ない)かったね・・・。
アバター
2013/11/20 06:51
てか、秋ってもう
過ぎちゃった感が・・・ ^^;
アバター
2013/11/20 05:34
綿毛タンポポ、6級「手慣れた綿毛タンポポの育成者」にアップおめでとう♫

そのなかでは・・・松茸だけ食べていません。。。もう何年も食べてないなぁ

アバター
2013/11/19 19:52
そぅちゃんさんは栗ごはん好きですか?
アバター
2013/11/19 19:43
.((人ω`o)(o´ω人))゚ 栗ごはぁああん❤
アバター
2013/11/19 16:16
bonoさん、肉好きなくせに。
アバター
2013/11/19 14:29
bonoもにゃんの意見に賛成だな♡
アバター
2013/11/19 14:11
ねこ社長さん、いつもおかずを欲しがるじゃないかあ。
アバター
2013/11/19 14:06
贅沢にゃん!
銀シャリは最高にゃん♡
アバター
2013/11/19 13:42
瑠里衣さん、確率が悪くなったみたい・・・。
アバター
2013/11/19 10:24
綿毛の種が全然拾えません・・・^^;

秋は食べ物がなんでも美味しく感じられて食べ過ぎちゃいますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.