Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクインよりレア種を

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/12 ~ 2013/11/18
順位 大きさ
42位 タンポポ<練習用> 3.89cm

あまりゴロが良くないランクインですね。
ランクインより綿毛タンポポの種を拾いたいですね。
愚痴りながらもせっせとタンポポを育ててます。

漂白をかけたらクマが白くなりました!

アバター
2013/11/21 08:07
_keyshan、すごいでしょ!
KEIさん、大望過ぎるみたい?
そぅちゃんさん、無駄に育ててるよね。
アバター
2013/11/21 07:42
(ノ)ェ(ヾ) そぅちゃんも~・・・綿花のレアが拾えず
無駄に白を育ててまち・・・。
アバター
2013/11/21 05:28
タンポポ42位ランクインおめでとう♫

少女よ大望(欲?)を抱け♫

アバター
2013/11/20 20:38
凄い漂白効果!!

(*≧v≦)イヒヒ

ランクイン おめでと~ ♫
アバター
2013/11/20 14:32
ねこ社長さん、欲しがってばっかりですね・・・。
瑠里衣さん、ありがとうございます。
bonoさん、自分の意見をしっかり持たないとね!
アバター
2013/11/20 14:14
bonoも・・・・
にゃんの意見に賛成だね!

アイテムも良いよね♡
アバター
2013/11/20 14:11
着ぐるみ、洗濯したんですねw

ランクインおめでとうございます♡
アバター
2013/11/20 13:54
にゃんは・・・
両方欲しいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.