Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サンタの国行き切符


去年もらって大切にとっておいた切符・・・・。
イベント用だっていうからさ。
でも色違いが販売されましたね。
去年のは特等席に座れるとか?
何か違いがあるのかしら。
イベントがちょっと楽しみな気がします。
期待を裏切らないでね!

アバター
2013/11/22 11:19
お気遣いありがとうございます^^

こちらこそいつもお世話になってますです。

サンタの服は持っているので、もしダブっていたら恵方巻きを求めています。

黒ガチャ目玉のドロシーが余っているので交換できたらヾ(*´∀`*)ノうれしいです^^
アバター
2013/11/22 08:32
KEIさん、一年先の予約切符でしたね・・・。
アバター
2013/11/22 08:31
そぅちゃんさん、「来年使えます」というアイテムでした。
アバター
2013/11/22 07:48
(ノ)ェ(ヾlll 去年・・・それ 何に使ったんだっけ? (覚えてないww)
アバター
2013/11/22 05:24
去年の切符なのに日付が今年では???

・・・ 今朝も雨空でアイソン彗星を見ることができませんでした。。。もうご覧になりましたか???

アバター
2013/11/21 16:14
きぃちゃん、なんか良い事あるといいね。
ねこ社長さん、なくさないようにね。
bonoさん、探しておかないと!
アバター
2013/11/21 14:44
w〜〜
去年の切符の・・・・
隠し場所を忘れちゃった!
アバター
2013/11/21 14:08
にゃんは・・・・・
プレミアチケットを持ってるにゃん♡
隠してあるにゃん!
アバター
2013/11/21 10:59
そうそう
去年もらったのは
何か意味がないとねぇ・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.