Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


幸せな出来事


あたたかな布団の中でぐっすり眠れると
とっても幸せです。
日々、小さな事に楽しみがあれば、それで幸せになれます。
多くを望むと失敗します・・・。

アバター
2013/11/23 09:48
うん、bonoさんは強欲だと思うな。
瑠里衣さん、夢見が悪いんですかね?
そぅちゃんさん、快眠は健康の元だしね。
_keychan、幸せな眠りですね、目が覚めないと困るけど・・・。
KEIさん、幸せになれるコツって幸せを感じる能力らしいですよね。
アバター
2013/11/23 04:59
日々の小さな幸せこそが特上の幸福なり♫

アバター
2013/11/22 19:56
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ぐっすり眠れるコトは
幸せなコトです ♫
アバター
2013/11/22 14:06
(w´ω`w)ぅんぅん❤

ぐっすり眠れることほど
幸せな事はないぉね (=´∇`=)
アバター
2013/11/22 13:56
冬場の布団の中は最高の幸せですよね^^

最近、寝言を言うらしく熟睡できてないみたいですが・・・。

アバター
2013/11/22 13:51
うん!
でも・・・・・
bonoは強欲なんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.