Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友だちからいただきました


早くも今回の探偵シリーズの背景セットをいただきました。
いつもはフリマなので周回遅れのゲットですが、
今回は旬の今! 活用できます。
何だか2倍嬉しい気がします。

るりいさん、いつもありがとう。
大切にしますね。

アバター
2013/11/24 09:43
そぅちゃんさん、優しいお友だちが多くて嬉しいですよね。
KEIさん、ひらめきが悪いです・・・。
アバター
2013/11/24 04:39
探偵シリーズの背景セット、ゲットおめでとう♫

で、何かいいこと閃きましたか?

アバター
2013/11/23 21:24
(*´ω`*) よかったね❤
そぅちゃんも 最近 ちょこちょこ 戴き物が・・・ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
アバター
2013/11/23 17:28
瑠里衣さん、こればっかりは仕方ないよね。
アバター
2013/11/23 17:21
ガッツリ食べられるのは羨ましい・・・です。

外食のとき、美味しいのに食べきれなくていつも気をつかいます;
アバター
2013/11/23 13:53
ねこ社長さん、プレは嬉しいよね。
bonoさん、強欲です。
アバター
2013/11/23 13:49
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoもたくさんアイテムが欲しいんだ♡
アバター
2013/11/23 12:57
そうにゃん!
プレは嬉しいにゃん♡
アバター
2013/11/23 10:09
きぃちゃん、青ガチャコンプ策はひらめきませんでした。
瑠里衣さん、うれしいです。
アバター
2013/11/23 10:01
ヽ(*´v`*)ノ
アバター
2013/11/23 09:51
ヨカッタね~ ♫

何か閃きましたか?
(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.