Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


探偵は秋刀魚の死体を見つけた


どうも焼かれているようだった・・・・・。
この大きさなら虫めがねも必要ないような・・・・?
夕食のおかずにするか、
やはり見つけた物は届けるべきか。
悩む探偵であった・・・。

いただいた背景を活用させていただきました。
ありがとう♡

アバター
2013/11/25 14:50
そぅちゃんさん、すごく詳しいんですね・・・。
アバター
2013/11/25 14:29
(w´ω`w) それは 警察に届けても
すぐ 「廃棄処理許可手続き」に入るから
届けなくてもいいかとw

でも・・・本当は 拾ったものは 1円 でも
ちゃんと届けないと 「占有者離脱物横領」 になるから・・・
やっぱり届けるべきかなw
アバター
2013/11/25 10:00
KEIさん、これから忙しくなりますね。
アバター
2013/11/25 04:26
秋刀魚とハムスター・・・探偵の好みは不思議???

・・・なんと1ヵ月後はクリスマス♫

もっと楽しく、いっぱい愉快に、年末に突入したいですね♫
アバター
2013/11/24 15:46
瑠里衣さん、犬って魚も食べるのかなあ、あんまり好きそうではないみたい・・・。
アバター
2013/11/24 15:35
秋刀魚、今年はまだ2回しかたべてません。

スーパーでもあまりみませんんね。

ニコの警官は犬ですが、秋刀魚を届けたら食べちゃうかな???
アバター
2013/11/24 15:32
_keychan、美味しいかどうか調査中!
ねこ社長さん、何でも高値で困るよね。
bonoさん、美味しいですよね。
アバター
2013/11/24 14:26
秋刀魚はおいしいからね!

bonoは大好きなんだ♡
アバター
2013/11/24 13:42
今年は秋刀魚が高価で・・・
にゃんは困ってるにゃん!
アバター
2013/11/24 13:34
おいしく
頂いちゃえ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/11/24 10:05
にこりん、ま、そうですよね。時々水族館で生きてる秋刀魚に会えるようですが・・。
アバター
2013/11/24 09:53
さんまって漁師でない限り死体でみつけることが多いよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.